Sky CINEMA
東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!
第2話「トロイの木馬」
CHARACTERS

←PREVNEXT→
PHOTO 解説 CAST
☆ 島津山ゴウ Go Shimazuyama
島津山郷。秘密探偵協会所属の探偵。普段は私立桃秀大学の客員助教授として歴史学を教えている。探偵の仕事は行方不明になった兄から受け継いでおり、ゴウはその兄の行方を捜しているらしい。
村上航
☆ 鉄首里拳 Shuriken Kurogane
秘密探偵協会所属のエージェント。島津山チームのメンバー。自称「飛騨忍者の末裔」だが、どうやら本当らしく、忍術と変装が得意。協会からの依頼をゴウに伝える。
牧野耕治
☆ サムシング Something
本名、佐藤マサムネ(さとうまさむね)。秘密探偵協会所属のエージェントで首里拳と同じく、島津山チームのメンバー。特殊機器の作成など、機械系の仕事を得意とする。
堀口大介
☆ カンカン Kang-Kang
本名、上野優子(うえのゆうこ)。同じく秘密探偵協会のエージェントにして、島津山チームのメンバー。合気道の達人で、その他、各種格闘技経験がある。チーム一の戦力。
世古はるか
☆ 勝真太郎 Shintaro Kachi
通称「カチシン」。警視庁の刑事。多少、血の気が多い。今回は、捜査の失敗を埋めようとして、いろいろと行動する羽目になるが……。
本多英一郎
☆ 追儺京介 Kyosuke Tsuina
年齢不詳の刑事で、カチシンの上司。何を考えているかわからないところがある。「東京を盗んだ男」の捜索は難航している様子である。
丸山哲司
☆ 夏目翠玉 Suigyoku Natsume
本名、緑山珠子(みどりやまたまこ)。BS放送の鑑定番組でも有名な宝石商。しかし、裏では偽造宝石売買に手を染めているらしい。今回のゴウたちのターゲット。
甘城美典
☆ ハンターチャンス Hunter Chance
本名、柳生博次(やぎゅうひろつぐ)。アタックチャンスとコンビを組み、怪盗「チャンス兄弟」として名を馳せている。東京怪盗ランキングは現在26位。物を入れ替える能力「ハンターチャンス」、武器「ゴールデンハンマー」を使う。ただし能力は1日1回。
ロン佐藤
☆ アタックチャンス Attack Chance
本名、児玉清次(こだませいじ)。怪盗「チャンス兄弟」の片割れ。チャンス兄弟は、そのポテンシャルの高さを評価されているものの、能力を上手く使いこなしているとはいいがたく、ランキング上位に食い込めずにいる。
津田尊成
☆ 江崎縁 Yukari Ezaki
私立桃秀大学の学生で、ゴウの教え子。ゴウに好意を寄せており、あの手この手を使ってゴウに接近しようと策を弄するも、上手くいかず。実は彼女には秘密があるのだが……。
加治屋馨子
☆ 田島和雄 Kazuo Tajima
私立桃秀大学に通う学生。縁と同じ学科。縁に好意を寄せているようだが、どうにも報われない様子。
木下都生
☆ 山下忠吉 Chukichi Yamashita
ゴウたちがよく集まる喫茶店「低気圧ガール」のマスター。以前は秘密探偵協会に所属するエージェントだった。店内にゴウたちの作戦会議室がある。
石川秀樹
☆ 玉置すず Suzu Tamaoki
喫茶「低気圧ガール」のウェイトレス。やる気がない。
桑名しのぶ
☆ エド・ヤ・リトル・キャット Edo Yah Little Cat
通称「エドさん」。秘密探偵協会所属のお助けエージェント。先祖代々の技術を受け継ぐ声帯模写の達人。
夕起ゆきお
☆ パピコ Papico
東京怪盗ランキング4位。美術品専門の怪盗。身長、体重、性別、経歴……全てが謎に包まれている。その神秘性のためか、一般投票で票を伸ばしており、ベスト3入りする日も近いと囁かれている。
???
☆ サブ Sabu
拠り所にしていた橋爪製作所副社長派が橋爪幸一郎の失脚にともない離散。職を失っていたが、広域暴力団・緑縁会に拾われる。現在は、夏目翠玉の護衛として派遣されている。
千葉信弥
☆ ギン Gin
サブと同様、失職していたが広域暴力団・緑縁会に再就職した。夏目翠玉の身辺警護を担当している。
茗原直人
☆ 伝書鳩 Denshobato
本名、鳩山歩歩歩人(はとやまふみと)。東京怪盗ランキング29位。数年前までは単独で事件を起こしていたが、最近はなりをひそめている模様。ある組織に入ったとの噂もあるが、詳細は不明。彼の言う「ゼロを求めるな」とはどういう意味なのだろうか?
林田真
☆ 謎の男 a mystery man
事件の裏で暗躍する謎の男。今のところ、その正体は不明である。
太田和秀
☆ 島津山ソウ So Shimazuyama
島津山総。東京一とも言われていた名探偵で、ゴウの兄。ある事件をきっかけに行方不明になっている。
島崎義久

PREV | TOP PAGE

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO