第8回インディーズムービー・フェスティバル入選作品

Sky CINEMA Vol.3
東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!
第3話「覆水盆に返らず」
(2005年作品/カラー/スタンダード/50分)

◇監督:中原充◇
◇脚本:四方田直樹◇

登場人物一覧

スタッフロール

キャストプロフィール

予告編映像A 映像B

◇CAST◇
村上航(猫のホテル)
牧野耕治/小松慎吾/堀口大介
世古はるか/憩居かなみ
山城秀之/田中伸一
宮内怜(Sky Theater PROJECT)
丸山哲司 /本多英一郎(DearMyFriend)
石川秀樹(フルスイング)/桑名しのぶ(豪勢堂GLove)
木下都生/大塚梨絵
内田彰子(演劇サムライナンバーナイン)/小椋美晴(演劇サムライナンバーナイン)
加治屋馨子(E/P Laz)/林田真(Sky Theater PROJECT)/一O(E/P Laz)
太田和秀/上田晴美(劇団俳協)
島崎義久 ほか

◇STAFF◇
監督:中原充
脚本:四方田直樹
音声:海野朋子
音楽:pictogram color
(ボーカル: 中川未希波/作詞・作曲:イケヤマサオ)
協力:うえだかつひこ
制作:林田真/たけうちこうた
企画・製作:Sky CINEMA

◇あらすじ◇
数多の怪盗たちが闊歩する街、東京──
5年前に島津山ソウによって捕まった怪盗ピンポン──彼には秘密探偵協会のエージェント米利拳を殺害した容疑がかけられていたが、証拠不十分のため不起訴となっていた。
その怪盗ピンポンが弟子とコンビを組んで怪盗業に復帰、「怪盗ピンポンダッシュ」として、一気に東京怪盗ランキング18位にまで登りつめていた。

1年前に「東京を盗んだ」伝説の怪盗「ゼロ」が活動を再開したという情報が入ったため、その対策でバタバタしている秘密探偵協会だが、ゴウたちに与えられた指令は、ゼロ関連ではなく、怪盗ピンポンの殺人の証拠をつかむこと。
首里拳の兄の仇を討つため、とはりきる一行だったが、師を信じる怪盗ダッシュの妨害もあって、怪盗ピンポンのガードは固い。
さらに、怪盗ゼロの部下たちが介入し、絶対絶命のピンチを迎えるゴウ。

果たして事件の真相は? 怪盗ダッシュの想いは通じるのか?
覆水を盆に返すことはできないのか?

上映は無事に終了しました。ありがとうございました!











リンク用バナー[リンク用バナー]


PREV | TOP PAGE

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO