東京怪盗ランキングとは
ランキング
ランキング投票フォーム
トップページに戻る
© D.HORIGUCHI

東京怪盗ランキングとは

 どこからともなく出現しては金品を奪っていき東京を騒がせる怪盗たちは、近年、続々と出現しており、とどまるところを知りません。
 そこで我々は、都民の皆様に安心して生活していただけるよう、独自のルートの情報を元に怪盗のデータベースを作成し提供することといたしました。
 特に被害総額、警察や秘密探偵協会がマークしている怪盗の危険度などを集計しランキング化することによって、閲覧者の方々に最新の情報が常にお手元へ届けられるよう、努力しております。
 皆様も、怪盗には充分ご注意ください。

 なお、怪盗への金品、情報などの強奪の依頼は法律で禁止されており、依頼主も法律にもとづいて罰せられますので、どのような事情があるにせよ、くれぐれも依頼なさることのないよう、よろしくお願いいたします。

東京怪盗ランキング製作委員会

《最近のトピックス》
・怪盗ゼロが活動を再開しました。ご注意ください。
・夏目翠玉邸ボーンチャイナ、怪盗パピコにより盗難。パピコ、ついに第3位へ。
・怪盗チャンス兄弟、逮捕。
・怪盗吉四六警報発令。ご注意ください。
・怪盗マムシ、逮捕。ランキング圏外へ大幅ダウン。
・ランキング協会は、引き続き怪盗鵺の情報を募集しております。
・連続1位記録更新中の怪盗を0位とし、ランキングから除外することを決定いたしました。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO